新ホームページ完成しました!皆様よろしくお願いします!

くまもとサポステ受付 H28.06.16

皆様お待たせいたしました!(別に待ってなかったかもしれないけど・・・(^^;))

くまもとサポステの新しいホームページが完成しました!

この写真はくまもとサポステの受付の写真です。

スイカは利用者の人が今日持って来てくれました。

家が農家でスイカも作っているそうです。

写真も撮ったので、明日みんなで美味しく頂くつもりです!

○○君ありがとう!スイカも気持ちも嬉しいです!

さて、このホームページは、『今利用している方』『これから利用を考えている方』『学校や支援機関の方』『一般企業の方』などいろんな方が情報を取りやすいように考えて作りました。

利用者の皆さんもここから講座スケジュール表などがダウンロードできます。

また、新しく利用をお考えの方も、くまもとサポステで何が出来るのか、どういう方を対象にしているのか、どんなことをしてくれるのか、などが少しは分かってもらえるのではないかと思います。

どんな人がしてるのかも分かりますよ!

これからいろんな情報をここ(この欄)で発信していこうと思います。

これからもくまもとサポステをよろしくお願いします!