7月の「女子会」行いました

皆さんこんにちわ

お久しぶりの投稿です。雨が降ったりやんだりで梅雨真っ只中ですが皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

先週の土曜日のことになりますが(なかなかすぐにブログアップできずにすみません。。)

毎月第1土曜日に開催している「女子会」がありました。

女子会は、名前の通りサポステ利用者の女性の方対象のサークル活動です。

毎回テーマに沿って、小物を作ったり、おしゃべりしながら交流をします。

今回のテーマは「ビーズアクセサリー作り」でした。

皆さん教えあいながら、それぞれが工夫を凝らしてオリジナリティーあふれる作品ができました。

P1000728

 

来月も今回と同じく「ビーズアクセサリー作り」を行います。

来月の女子会の日程は、

日時:8月6日(土)13:30~

場所:集会所

で行います。

興味がある方は、サポステへお問い合わせくださいね。