初めまして

皆さんこんにちわ!
くまもと若者サポートステーションの統括をしておりますN.Nです。
まずはじめに今回、熊本地震により被災された皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。
昨日の大雨の災害もあり、まだまだ大変な状況が続いておりますが、少しずつ復興に向けて私どもくまもとサポステも皆さんのお力になれるように進んでいきたいと思います。
現在のくまもとサポステの状況ですが、相談支援と講座については再開しております。商店街の中にある講座ルームについては、地震の影響により使用できない状況が続いておりますが、別の施設をお借りしながら行っております。
また、今年度は、スタッフも新たに加わり新しい体制で行っております。(サポステスタッフの紹介は、くまもとサポステの新ホームページをご覧ください)

 

今週25日(土)14時から「ホームカミング」講座があります。

サポステ卒業生を対象にしており、就職してからの新しい発見や喜び、そして悩みをみんなで話しながらシェアしグループワークを行います。
久々にサポステでみんなと語り合いませんか?
参加ご希望の方はサポステまでご連絡ください。
スタッフも久々に皆さんとお会いできるの楽しみにしています。

慣れないブログでまだまだ試行錯誤のN.Nです。ブログをマスターし、できるだけブログ更新できるように頑張ります!